お洋服は消耗品。


気分に合わせて、自分の年齢に合わせたお洋服を着たいと考えているわたしにとって、1番しっくりきたブランドがユニクロです。


あと、自宅の近くにお店があるため気軽に行けますし。店員さんも押しの強い接客スタイルでないところが好きなんだろうなーと思っています。


なので最近は、月1回で買いに行ってしまうほどお気に入りです。


こまめに通うようになった理由は、ユニクロがいくつかのブランドとコラボしている商品で好みのものが多くなったから。


とくに良いなーと思うのは、イネス×ユニクロがコラボしているお洋服です。


通常のユニクロより若干お高いけれど、色や質感が少しレベルアップしており、30代のわたしでも着ていて安心できます。

スポンサーリンク

イネス×ユニクロコラボのお気に入りパンツは。



ほんの数日前も行ってきましたが、これは!と思うものが、wコットンテーパードパンツ。茶色とカーキの2色を購入しました。


無印良品の綿パンに少し似て、生地は硬めでしっかりしています。なので、おしりや足のラインをキレイに見せてくれます。


やっぱり30代なのでね…お肉が垂れてしまっているのは気になるから隠したいわけで。そんな悩みをこっそり解決してくれるステキアイテムです。


裾も長すぎず、短すぎず。丈を切る必要はありませんが、足首を見せたければ2~3回巻いてしまえば大丈夫でした。


ちなみにモデルさんが着ているバージョンはどんな感じかしら?と思ったので確認してみると、巻いていないのに足首がしっかり見える丈の長さでした。


そうですよね。わたしの足が短いのは自覚していて諦めていますが、見せつけられると切ない気持ちになります。


まぁそれは置いておくとして、お値段が990円とプライスダウンしていたのは感動的。素晴らしいです…!


まだ買えるのかな?と思い、ユニクロのオンラインサイトを覗いてみましたが、売り切れのご様子。実際にお店に行った方が、もしかしたら残っているかもしれません。


今年の冬は、タイツも下にはいて乗り切ろうと思います。


スポンサーリンク